-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冬コミ新刊
2012 / 12 / 29 ( Sat ) 00:34:32
お久しぶりです(´▽`)
毎度ギリギリですが、まともな新刊がでますのでご連絡です!

ひた

12/29 冬コミ 東 コ-24a/R+
化物語 ひたらぎ本 P20/¥400


よろしくお願いします^^
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
西尾維新オンリー
2012 / 11 / 03 ( Sat ) 01:48:01

11/3 ニシオカーニバルに参加します。
スペースは直-6 ひたらぎスペースです。新刊はありませんがよろしければ遊びに来てください^^
スケブもお受けできますのでお気軽にどうぞ~
ご希望の方がいましたらポスターも差し上げますっ

今日は冬コミ当落の日でしたね。
最近は仕事が忙しくてオタ充実ができずすっかり忘れていて当落通知のメールを見て思い出しました…

冬コミのスペースいただけました。
東 コ-24a/R+ 化物語ひたらぎSPです。

新刊頑張りたいけど今の状態では絵を書く事も難しいので、
無理しない範囲で頑張りたいです。

傷物語早く見たいなあ(゜´Д`゜)

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
スパーク
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 00:29:01
ギリギリですがコピーで新刊出ます!

スパークは化物語ひたらぎSPで西尾ぷちに参加しておりますのでよろしくお願いします^^
オフライン情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
夏コミですね!
2012 / 08 / 10 ( Fri ) 00:13:08
早いものでもう夏コミですね~明日というのに全く実感がないです。

週明けまでギリギリで原稿してましてなんとか発行することができそうです。印刷所とヘルプしてくれた友達にひたすら感謝しかありません。。。


そんなわけで新刊です。


「My Lover2」P40/¥600
アルシェリシェリ本第二弾です!

本当に最後のほうは走り書きしてるので作画がひどいですが目をつむっていただけるとありがたいです
グラサンのシェリオさんムスカ様にしか見えんwww


ほかには残ってる既刊持っていきます~
マクロスでの参加イベントは最後になると思いますので見かけたらどうぞよろしくお願いします^^


それでは当日お会いできることを祈って!

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
お久しぶりです
2012 / 07 / 09 ( Mon ) 15:06:59
もはや月記になりつつ日記ですいません お久しぶりでございます!

4月末から体調を崩してスパコミは参加したものの、5月~6月半ばまで愛知の実家に強制送還されておりました…orz
何とかまともに生活できるくらいに回復しましてやっと6月の半ばに東京にもどって現在に至るので色々再開していきたいと思いますっ


愛知に居る間に夏コミの当落が出て、でもはがきもって来てなかったから結局戻るまで確認出来なかったんですがw
戻ってから有メールの保管期間過ぎてて危うくコミケットに返送されるところでしたww笑えない
そんなわけでスペースいただけました~

夏コミ1日目 東ソ-52a/R-2nd

マクロススペースです。
新刊は出せたらアルシェリシェリ本の2を出したいところ。もうシェリオ不足なので自給自足するしか…!

あ、原稿といえば夏コミ発行の歌姫アンソロ「恋するディーバ2」へ参加させていただきます。
途中パソコンが不調になり締め切り破って大変申し訳ないですが何とか寄稿できたのでちゃんと掲載されるはず。
3Pと少ないページですが、オバフロ制服のランカかけたので満足です~実は書いてみたかったw

新刊の情報など確定したら上げますのでよろしくお願いします。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* ホーム * next>>
